一般

PCやスマホから簡単にご利用いただけます。
機能説明ページで、画面を一部紹介させていただいておりますので、ご参考にしてください。
操作方法がわからないなど お困りの際は、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

※携帯電話(ガラケー)ではご利用いただけません。ご了承ください。

本サービスはインターネットが利用可能なPCやスマートフォンでしたら、基本的にはご利用可能です。(ガラケー除く)
※ブラウザ(インターネットを見るアプリ)はGoogle Chromeを推奨
すぐにご利用いただく事が可能です。
ただし、実際に使用する前には、十分に充電して、位置を調べられるか確認してからお使いください。
電池が少なくなると指定の携帯電話やスマートフォンにメールで通知いたしますので、
「異常があった時電池切れで機能しなかった」という失敗がありません。

購入時点では、固有のログインIDに端末が1台ずつ登録されています。

複数台ご購入いただけた場合は、1つのログインIDで複数台を操作できるように登録を変更いたします。
ご希望の場合は、お問合せフォームにてご連絡ください。

メニューの各種設定から自由に変更可能です。

5件ずつまでメールアドレスの登録が可能です。

GPS

今までの低料金のGPSサービスでは端末回収後にPCで確認するか、現在位置のみしか知ることが出来ませんでした。

【MapSTation】はそれに加えて優れたスケジュール機能を備え、3ヶ月前までの過去の検索結果を保管できます。
複雑なスケジュールを簡単に設定でき、検索を自動で行わせることが可能です。
本機種は、GPSとWifi 2種類の測位を行います。 GPSで測位できた場合はおおよそ5メートル以内です。物陰など衛星と通信しにくい環境でもGPSが利用できれば30メートル以内で測位が可能です。
Wifiで測位した場合はGPSより精度が劣りますが、GPSが利用できない場所でもWifiがあれば測位が可能です。
また、近くにWifiが少ない場合はさらに大きな誤差で表示される可能性がございます。
どちらの方式で測位されたかは、画面に表示されますので参考にしてください。

契約・納品・お支払・解約

保証期間はご購入から1ヶ月間となります。正常なご使用で保証期間内に故障した場合は無償交換いたします。
2ヶ月目以降の故障の場合、現在のご利用期限を引き継いで本体のみをご購入いただけます。
ご希望される場合はメニュー画面下部にある【オプション購入】ボタンより再発行をお申し込みください。

保証に関する詳細は、商品付属の製品保証書をご参照ください。

解約手続きおよび本体の返却は必要ございません。

継続利用をご希望の場合、ご延長をお申し込みいただけます。
ログイン後のメニュー画面にございます「端末有効期限一覧」の「延長」ボタンよりお申し込みください。

期限を経過しますと、自動的に通信回線が解約されます。回線の解約後は再契約ができませんので、ご延長のお申し込みは期限前にお願いいたします。

延長ボタン

遠方にある端末をリアルタイムで位置を調べたり操作するには、サーバーと情報を通信する必要がございます。
そのため、携帯電話と同じように通信回線を利用する費用が発生いたします。
他にもサーバー設備費、管理費などが発生するため、それらを含めて商品価格としております。

    ご解約の連絡、および端末の返却は必要ございません。
    ご利用期限を経過し、利用不可になった端末の延長(再利用)はできない点にご注意ください。

トラブル

ログインページからID/PWを入力しログインボタンを押した後に表示されるエラーメッセージをご確認ください

  1. 「認証できませんでした」
  2. ログインIDが存在しないか、パスワードが間違っております。
    半角/全角、大文字/小文字を確認して再度お試しください。

    ID、パスワードは全ての文字を、必ず半角で入力してください。
    全角:abcd1234
    半角:abcd1234

    また、ご利用可能な期限をご確認ください。ご延長のお申し込みが無かった場合、期限を過ぎますと自動的にご利用いただけなくなります。

    パスワードをお忘れの場合はお客様サポートセンターまでご連絡ください。
    ご購入いただいたご本人様であることが確認できましたら、当社にてパスワードをリセットいたします。

  3. 「個人情報を保存できませんでした」
  4. iPhoneやiPadのブラウザ「Safari」、その他のブラウザでの設定が原因です。
    Safariの場合は「プライベートブラウズ」機能、その他のブラウザの場合は、それに類する設定をOFFにしてください。

その他のご利用に関するご質問は、Q&Aをご覧ください。

その他

ご入力したメールアドレスが正しいかご確認ください。

メールアドレスが正しい場合、フィルターにより除外されている可能性がございます。
『迷惑メール』、『ゴミ箱』またはそれに類する名称のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

お客様へのメールは @donde.jp または @ec-donde.jp よりお送りいたします。
また、コンビニ決済やPay-easyでのお支払い方法のご案内は@p01.mul-pay.com よりお送りしております。
フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。
詳しい設定方法はキャリア毎に異なりますため、各ページをご参照ください。

上記を確認しても受け取れない場合、ご契約中の各キャリアへお問い合わせの上、当社お客様サポートセンターよりご連絡ください。

notify@ml.map-st.net

振動検知などの各種通知は、上記アドレスから送信されます。
フィルターを設定している場合は、許可するように設定してください。

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お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

弊社では、政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、 お客様、取引先、当社従業員の安全確保の観点から、テレワーク並びに営業時間短縮による 感染拡大防止に向けた取組みを実施しております。

それに伴い、営業時間を以下のとおり変更いたします。
現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。

弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【お問い合わせ対応】平日 10:00~15:00
【延長の反映】平日 10:00~15:00
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