(税込)
  1. ご利用可能期間内のご利用にあたって、検索料金などの追加料金は発生いたしません。
  2. ご利用可能期間は、有効化(ご利用開始手続き)より30日間です。(有効化は、ご購入より30日以内にお手続きください)
  3. 2ヶ月目以降もご利用される場合は、延長をお申込みください。
  4. 延長はご利用期間内でのみお申込み可能です。
  5. 保証期間外での故障時には、上記の価格で新品本体を再度ご購入いただけます。(以下、再発行と表記)
  6. 再発行によるご利用期限への影響はございません。前端末の期限を引き継ぎます。
  7. 再発行はログイン後のメニュー画面にあるオプション購入ボタンからお申込みください。

お支払い方法について

クレジットカード

【取り扱いカード】
MASTER・VISA・JCB・Diners・American Express
なお、弊社ではSSLを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

Pay-easy決済

金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

ご注文時に「振込番号」(収納機関番号、お客様番号、確認番号)を完了画面およびメールで通知します。
銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協、ゆうちょ銀行の個人向けインターネットバンキングおよびPay-easy(ペイジー)マークが付いたATM端末(郵便局と一部銀行)で「振込番号」を入力することでお支払手続きができます。

コンビニ決済

ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文時にお支払い受付番号(コンビニ毎に名称が異なります)を完了画面およびメールで通知します。

代金引換

お届けの際に、商品と引換で配達員に現金でお支払いください。

配送・お届け時期について

配送について

ヤマト運輸にて、平日の火・木曜日に東京から発送いたします。
時間指定:午前中(8時~12時)、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
日付指定:指定できません

お届け時期について

代金引換はご注文後、それ以外ではお支払い確認後、最長5営業日以内に発送。

保証期間

保証期間はご購入から1ヶ月間となります。正常なご使用で保証期間内に故障した場合は無償交換いたします。
保証に関する詳細は、商品付属の製品保証書をご参照ください。

延長について

  • お支払い方法は、代金引換を除く上記の方法が利用可能です。
  • 延長期間は、お支払い確認後1営業日で反映されます。
  • 延長は営業時間中に順次処理いたします。営業時間外でのお申込み時は翌営業日までお待ちください。
  • 延長にあたり、お手紙や物品はお届けいたしません。メニュー画面の期限表示にて反映をご確認ください。

その他

同梱品、付属品の単品販売は行っておりません。充電ケーブルやネジ、その他備品を紛失または破損された場合は最寄りの電気店、パソコンショップ、ホームセンターなどでお買い求めください。

お申込みはこちら

販売を終了いたしました

totop

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

弊社では、政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、 お客様、取引先、当社従業員の安全確保の観点から、テレワーク並びに営業時間短縮による 感染拡大防止に向けた取組みを実施しております。

それに伴い、営業時間を以下のとおり変更いたします。
現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。

弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【お問い合わせ対応】平日 10:00~15:00
【延長の反映】平日 10:00~15:00
【商品の発送】火曜日、木曜日 (当日15:00まで)