- ご利用可能期間内のご利用にあたって、検索料金などの追加料金は発生いたしません。
- ご利用可能期間は、有効化(ご利用開始手続き)より30日間です。(有効化は、ご購入より30日以内にお手続きください)
- 2ヶ月目以降もご利用される場合は、延長をお申込みください。
- 延長はご利用期間内でのみお申込み可能です。
- 保証期間外での故障時には、上記の価格で新品本体を再度ご購入いただけます。(以下、再発行と表記)
- 再発行によるご利用期限への影響はございません。前端末の期限を引き継ぎます。
- 再発行はログイン後のメニュー画面にあるオプション購入ボタンからお申込みください。
お支払い方法について
クレジットカード
【取り扱いカード】
MASTER・VISA・JCB・Diners・American Express
なお、弊社ではSSLを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
Pay-easy決済
金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。
ご注文時に「振込番号」(収納機関番号、お客様番号、確認番号)を完了画面およびメールで通知します。
銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協、ゆうちょ銀行の個人向けインターネットバンキングおよびPay-easy(ペイジー)マークが付いたATM端末(郵便局と一部銀行)で「振込番号」を入力することでお支払手続きができます。
コンビニ決済
ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文時にお支払い受付番号(コンビニ毎に名称が異なります)を完了画面およびメールで通知します。
代金引換
お届けの際に、商品と引換で配達員に現金でお支払いください。
配送・お届け時期について
配送について
ヤマト運輸にて、平日の火・木曜日に東京から発送いたします。
時間指定:午前中(8時~12時)、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
日付指定:指定できません
お届け時期について
代金引換はご注文後、それ以外ではお支払い確認後、最長5営業日以内に発送。
保証期間
保証期間はご購入から1ヶ月間となります。正常なご使用で保証期間内に故障した場合は無償交換いたします。
保証に関する詳細は、商品付属の製品保証書をご参照ください。
延長について
- お支払い方法は、代金引換を除く上記の方法が利用可能です。
- 延長期間は、お支払い確認後1営業日で反映されます。
- 延長は営業時間中に順次処理いたします。営業時間外でのお申込み時は翌営業日までお待ちください。
- 延長にあたり、お手紙や物品はお届けいたしません。メニュー画面の期限表示にて反映をご確認ください。
その他
同梱品、付属品の単品販売は行っておりません。充電ケーブルやネジ、その他備品を紛失または破損された場合は最寄りの電気店、パソコンショップ、ホームセンターなどでお買い求めください。
お申込みはこちら
販売を終了いたしました