商品に関するご相談・お問い合わせは、お客様サポートセンターで承っております。
フォーム、メール、お電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。

土・日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。


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お知らせ

延長料金改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
昨今、回線通信量、電気代、サーバ維持費などの高騰が続いており、ランニングコストの負担が以前よりも大きくなっております。
弊社でもさまざまな対策を講じ価格維持に努めてまいりましたが、これ以上は困難な状況となってしまいました。

つきましては誠に不本意ながら、2月1日より下記のとおり改定させていただきます。(税込)

延長期間 旧料金 新料金
1ヶ月※ 7,700 8,800
3ヶ月 16,500 19,800
6ヶ月 26,400 26,400(据え置き)
12ヶ月 39,600 39,600(据え置き)

※1ヶ月延長は一部の商品のみ

今後も、皆様の安心安全のため、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。。


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

弊社では、政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、 お客様、取引先、当社従業員の安全確保の観点から、テレワーク並びに営業時間短縮による 感染拡大防止に向けた取組みを実施しております。

それに伴い、営業時間を以下のとおり変更いたします。
現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。

弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【お問い合わせ対応】平日 10:00~15:00
【延長の反映】平日 10:00~15:00
【商品の発送】火曜日、木曜日 (当日15:00まで)