サポート
商品に関するご相談・お問い合わせは、お客様サポートセンターで承っております。
フォーム、メール、お電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。
土・日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
フォームでのご相談、お問い合わせ
お問い合わせフォーム(翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 )
インターネット上からお問い合わせが可能です。
お客様へのメールは customer@ec-donde.jp よりお送りいたします。
フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。
お電話でのご相談、お問い合わせ
(土・日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。
Eメールでのご相談、お問い合わせ
(翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 )
お客様へのメールは support@donde.jp よりお送りいたします。
フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。