商品に関するご相談・お問い合わせは、お客様サポートセンターで承っております。
フォーム、メール、お電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。

土・日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。


フォームでのご相談、お問い合わせ

お問い合わせフォーム
受付時間
24時間受付
(翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 )

インターネット上からお問い合わせが可能です。
お客様へのメールは customer@ec-donde.jp よりお送りいたします。
フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。


お電話でのご相談、お問い合わせ

受付時間
午前10時から午後5時まで
(土・日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。


Eメールでのご相談、お問い合わせ

受付時間
24時間受付
(翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 )

お客様へのメールは support@donde.jp よりお送りいたします。
フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。

totop

在宅勤務体制のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、一部の従業員を対象とした在宅勤務(リモートワーク)体制を実施しております。

現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。
弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。