商品に関するご相談・お問い合わせは、お客様サポートセンターで承っております。
フォーム、メール、お電話、FAXにてお気軽にお問い合わせください。

土・日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。


フォームでのご相談、お問い合わせ

お問い合わせフォーム
受付時間
24時間受付
(翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 )

インターネット上からお問い合わせが可能です。
お客様へのメールは customer@ec-donde.jp よりお送りいたします。
フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。


お電話でのご相談、お問い合わせ

受付時間
午前10時から午後5時まで
(土・日・年末年始・夏季休暇期間を除く)

お客様へは予期せぬ障害などでお電話が切れた際におかけ直しをさせていただく為、お電話番号の通知をお願いしております。
あらかじめご理解とご協力をお願い申し上げます。


Eメールでのご相談、お問い合わせ

受付時間
24時間受付
(翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 )

お客様へのメールは support@donde.jp よりお送りいたします。
フィルターを設定している場合は、上記のドメインからのメールを受信できるように変更してください。

totop

お電話によるお問合せ受付について

5/23未明より、問い合わせ受付等で利用しています電話が利用できない状態となっております。
現在復旧対応中のため、お問合せはメール(support@donde.jp)かお問合せフォームにてご連絡ください。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

弊社では、政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、 お客様、取引先、当社従業員の安全確保の観点から、テレワーク並びに営業時間短縮による 感染拡大防止に向けた取組みを実施しております。

それに伴い、2020年4月7日(火)より当面の間、営業時間を以下のとおり変更いたします。
現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。

弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

平日 10:00~15:00