販売価格

  • 「本体価格」に「6ヵ月/12ヶ月分の月額ご利用料金」を含んでいます

ご利用期間延長料金

  • タイプに関わらず一律上記の料金です
(税別)

オプション品

(税別)

故障時再発行代金

(税別)
  1. ご利用可能期間内は利用にあたり、検索料金などの追加料金は発生いたしません。
  2. ご利用可能期間は、購入月の翌月を1ヶ月目として6ヵ月/12ヶ月間となります。
    (例:令和2年6月6日購入⇒令和3年6月30日まで)
  3. 保証期間外での故障時には、上記の価格で新品本体を再度ご購入いただけます。(以下、再発行と表記)
  4. 再発行による契約期間への影響はございません。前端末の期間を引き継ぎます。
  5. 紛失された場合には再発行を承ることができません。改めてお買い求めください。
  6. 再発行はオプション購入からお申込みの上、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

お支払い方法について

クレジットカード

【取り扱いカード】
MASTER・VISA・JCB・Diners・American Express
なお、弊社ではSSLを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

Pay-easy決済

金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

ご注文時に「振込番号」(収納機関番号、お客様番号、確認番号)を完了画面およびメールで通知します。
銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協、ゆうちょ銀行の個人向けインターネットバンキングおよびPay-easy(ペイジー)マークが付いたATM端末(郵便局と一部銀行)で「振込番号」を入力することでお支払手続きができます。

コンビニ決済

ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文時にお支払い受付番号(コンビニ毎に名称が異なります)を完了画面およびメールで通知します。

代金引換

お届けの際に、商品と引換で配達員に現金でお支払いください。

配送・お届け時期について

配送について

クロネコ運輸にて、東京から発送いたします。
時間指定:午前中(8時~12時)、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
日付指定:指定できません

お届け時期について

代金引換はご注文後、それ以外ではお支払い確認後、最長5営業日以内に発送。

保証期間

保証期間はご購入から1ヶ月間となります。正常なご使用で保証期間内に故障した場合は無償交換いたします。
保証に関する詳細は、商品付属の製品保証書をご参照ください。

延長について

  • お支払い方法は、代金引換を除く上記の方法が利用可能です。
  • 延長期間は、お支払い確認後1営業日で反映されます。
  • 物品はお届けされません。期限表示にて反映をご確認ください。

その他

充電ケーブルやネジ、その他備品を紛失または破損された場合は最寄りの電気店、パソコンショップ、ホームセンターなどでお買い求めください。

お申込みはこちら

MapSTation/PRO2
MapSTation/PRO2カードタイプ
MapSTation/PRO2電池BOX
totop

在宅勤務体制のお知らせ

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、一部の従業員を対象とした在宅勤務(リモートワーク)体制を実施しております。

現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。
弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。