販売価格

  • 「本体価格」に「6ヵ月/12ヶ月分の月額ご利用料金」を含んでいます

ご利用期間延長料金

  • タイプに関わらず一律上記の料金です
(税別)

オプション品

(税別)

故障時再発行代金

(税別)
  1. ご利用可能期間内は利用にあたり、検索料金などの追加料金は発生いたしません。
  2. ご利用可能期間は、購入月の翌月を1ヶ月目として6ヵ月/12ヶ月間となります。
    (例:令和2年6月6日購入⇒令和3年6月30日まで)
  3. 保証期間外での故障時には、上記の価格で新品本体を再度ご購入いただけます。(以下、再発行と表記)
  4. 再発行による契約期間への影響はございません。前端末の期間を引き継ぎます。
  5. 紛失された場合には再発行を承ることができません。改めてお買い求めください。
  6. 再発行はオプション購入からお申込みの上、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

お支払い方法について

クレジットカード

【取り扱いカード】
MASTER・VISA・JCB・Diners・American Express
なお、弊社ではSSLを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

Pay-easy決済

金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン・携帯電話、ATMから支払うことができるサービスです。

ご注文時に「振込番号」(収納機関番号、お客様番号、確認番号)を完了画面およびメールで通知します。
銀行、信用金庫、信用組合、労働金庫、農漁協、ゆうちょ銀行の個人向けインターネットバンキングおよびPay-easy(ペイジー)マークが付いたATM端末(郵便局と一部銀行)で「振込番号」を入力することでお支払手続きができます。

コンビニ決済

ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文時にお支払い受付番号(コンビニ毎に名称が異なります)を完了画面およびメールで通知します。

代金引換

お届けの際に、商品と引換で配達員に現金でお支払いください。

配送・お届け時期について

配送について

クロネコ運輸にて、東京から発送いたします。
時間指定:午前中(8時~12時)、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
日付指定:指定できません

お届け時期について

代金引換はご注文後、それ以外ではお支払い確認後、最長5営業日以内に発送。

保証期間

保証期間はご購入から1ヶ月間となります。正常なご使用で保証期間内に故障した場合は無償交換いたします。
保証に関する詳細は、商品付属の製品保証書をご参照ください。

延長について

  • お支払い方法は、代金引換を除く上記の方法が利用可能です。
  • 延長期間は、お支払い確認後1営業日で反映されます。
  • 物品はお届けされません。期限表示にて反映をご確認ください。

その他

充電ケーブルやネジ、その他備品を紛失または破損された場合は最寄りの電気店、パソコンショップ、ホームセンターなどでお買い求めください。

お申込みはこちら

MapSTation/PRO2
MapSTation/PRO2カードタイプ
MapSTation/PRO2電池BOX
totop

お電話によるお問合せ受付について

5/23未明より、問い合わせ受付等で利用しています電話が利用できない状態となっております。
現在復旧対応中のため、お問合せはメール(support@donde.jp)かお問合せフォームにてご連絡ください。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

弊社では、政府より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、 お客様、取引先、当社従業員の安全確保の観点から、テレワーク並びに営業時間短縮による 感染拡大防止に向けた取組みを実施しております。

それに伴い、2020年4月7日(火)より当面の間、営業時間を以下のとおり変更いたします。
現時点では期限は未定とし、今後の状況に応じて柔軟かつ迅速に対応を判断していく方針です。

弊社サービスをご利用の皆様には、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

平日 10:00~15:00